アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャバリア」のブログ記事

みんなの「キャバリア」ブログ


クリスマス!! 〜今年はキャバサンタ〜

2009/12/22 09:49
クリスマス 犬 キャバリア 無料 壁紙 クリスマスカード サンタ犬 ポインセチア 




           -キャバリアランキング- 





もうすぐ クリスマスですね。

ルイにとっては三回目のクリスマス

去年一昨年ルビーにピッタリの トナカイ でしたが


今年は キャバサンタ ですww



画像



う〜ん どうでしょう?

やはりルビーにはトナカイ かなぁ〜

近くのディスカウントショップで500円だったので

ついつい買ってしまったのですが・・・・・


画像



そうそう、忘れてました。

100円ショップでサンタ帽子も買ってあったのだ♪


画像



あらら

固まっちゃいましたw

しょうがないので帽子はあきらめましょう



帽子を外すと急に元気元気・・・・


おや?何か見つけたようですネ。


画像



画像


 
食べ物じゃ無いよww

ほら


画像



クリスマスの花 ポインセチア です。


小さいですが雪を散りばめた様な斑入りが気に入り買いました〜

原産地のメキシコでは「ノーチェブエナ(聖夜)」と呼ばれ和名は猩々木(しょうじょうぼく)と言うそうです。

北欧では魔除けの花とされ庭木にするそうです。2m位上になるとか

花言葉は「私の心は燃えている」愛を伝えるのにピッタリですねww

花と言っても赤い所は葉っぱでしてホントの花は中心の小さな黄色い・・・


画像


画像



 だから食べれないって!!


画像


・・・・・

・・・

また、こんな落ちで・・・

 ↓

2007年



☆クリスマスイブには恒例のオリジナルクリスマスカードUP予定!!


















記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


えっ!手乗りキャバちゃん!!? お出かけレポート(クラフト市)

2009/10/15 16:24
八ヶ岳自然文化公園 クラフト市 キャバリア 富士山 ケーナ 虫笛 太鼓 手作り 装飾品 


 -キャバリアランキング- 



この間の連休初日に八ヶ岳自然文化園クラフト市に行って来ました。

秋晴れのとても良いお出かけ日和!見てください途中こんな綺麗に富士山が・・

画像


そう天気が良ければ長野県からも 富士山が見えるのです。







ではクラフト市の様子を若干のフィクションまじりでw


画像


画像


画像



U^ェ^U 手乗りキャバちゃん!!  

画像



画像


画像



ルイが他のキャバちゃんに合うのは久しぶり

興味津々で立ってのご挨拶w

初めに会ったキャバちゃんは7歳で

お名前は・・・え〜と・・・・え〜っと・・・

スミマセン m(_ _)m 不覚にも忘れてしまいました。

最近年のせいか物忘れがひどく・・・・o_ _)oバタッ

ちょっと変わった御名前だったような〜 ブログもやってるとか・・

もし、ここ見てたら教えてくださいネ♪


それにしても 手乗りキャバちゃんいいなぁ〜





そして次ぎに会ったにはトライのキャバちゃん

積極的にご挨拶してくれましたw

画像


その映画の犬は秋田犬ですからww

ハチちゃんは、地元のワンちゃんで八ヶ岳のから名前をとったそうです。





そして 2度会うことは3度会うw

またまたキャバちゃんに遭遇!

とっても美人で可愛いお洒落な女の子。

画像


古っ!w それにそれは、人間ですからww

そう言えばソフィーマルソー可愛かったなぁ〜

画像


しかしホント良くキャバちゃんに会う日でした。

キャバを見るとテンション高くなり声をかけずにはいられないルイパー

ママに 異常だと褒められましたww

そうそう目的の買い物を忘れてたのだ。



今回、ゲットしたのは・・・・・



リサが買った物

画像


ナウシカの虫笛が前から欲しかったそうですw

頭の上でクルクル回すと ヒュルルヒュルル

気持ちの良い音をだします。

オームが寄って来ても知りませんww





ルイパーが買った物

画像


以前買ったG管より長いF管のケーナを買いました。

指使いの関係でいろんな調の物をそろえておくと便利なのぉ〜

そして別のお店で民族調の太鼓を格安でゲット!





ママが買った物

画像


木で出来た花の飾り物

手作りなので結構いい御値段なのですが

一目見て気に入ってしまったそうです。

たしかに良い出来で素晴らしく素敵なのですが

大きいし、ぶつけてしまうと花びらが割れてしまいます。

持ち帰るのに一苦労でしたw

そして 飾る場所が( ̄◇ ̄;)・・・・・無い


そんなこんなで、キャバちゃんとの交流と趣味の買い物が出来

とても良い休日を過ごせました。











画像












記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26


カエルm(’〜’)m と 豚鼻ヽ^(・(●●)・ )^ノ

2009/08/07 09:58
 -キャバリアランキング-


(注)サマーカット前のネタですw
     


画像



画像



画像



自分がやったんでしょ!あらら、見事にハゲあげちゃって・・・

ルイお気に入りの玩具なのですが、だいぶばっちくなったし

そろそろ買い換え時?!





・・・という事で

画像


某ホームセンターでお買い物。

この辺では唯一ワンコ専用カートがあります。

最初のころは、乗るだけでビビッてたのに

最近では余裕ですねぇ〜

画像



買った物は・・・・

新しい玩具

画像


画像


気に入ってくれたようですww




そしておやつ

画像


ワンコ用ホットケーキとワンコ用ミルク

おぉミルクにキャバが・・・

キャバが載ってる商品見ると嬉しくなりませんか?


これを使ってリサが、こんなの作りました。

画像


ルイ大喜びで完食!

余りは人間がおいしく頂きましたww



さらにこんな物を気まぐれで・・・

画像



豚の鼻 です!


以前、目に止まりずぅ〜と気になっていたものでw



画像


画像


画像


軽くて見た目フーズドライの様なので

バサバサ崩れて散らかるのかと思いきや

噛むとガムのように白い皮状になるようです。

画像


もの凄い食いつき

でも裏はちょっときもいですw






まるまる一個じゃ多すぎると思い

とりあげようとしたら・・・・

画像


・・・はじめて唸られた。



画像



そんなにうまいのか?


画像


この後、こちらもぺロっと 完食




ルイ!ちょっと食べすぎでは?


になりますよん ^(・(●●)・ )^ノブヒッ



・・・・・飼い主の様にww



記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19


サマーカットへの旅後編

2009/07/18 13:59
サマーカット キャバリア エビちゃん 木村カエラ ショートボブ チワワ チワックス 子犬 ライオンのシッポ


 -キャバリアランキング-参加中-






セシールさんへ、一年ぶりにおじゃますると・・・

『ルイちゃん、ちょっと太った?』と聞かれました。


はい。 図星です www

 
豆キャバの地位も危なくなってきたゾw






今回、撮影のOKを頂きましたので

カット中の様子をご覧ください。。。


画像



サマーカットなので、それは無理かと・・・

って言うか縦巻き無理でしょww



画像



んじゃ キュートなショートと言うことでw




早速カットが始まりました。

画像



画像



    -
    -
    -
    -

・・・っと、リサが退屈で子犬を見たいとボヤいてます。

お願いして少し見せていただきました。


画像



ぴゃー!かわいい!!   


ついつい、お持ち帰りしたくなっちゃいますネww

一番下のチワックスちゃんは、すでに売約済みとか


画像


リサはパピヨンの子を抱っこさせてもらい御満悦。




さて、一方ルイは・・・・シャンプー中

画像


www あるある。  www


画像



画像


ルイが借りてきた猫の様にオトナシイのには ビックリ!

私が足の裏毛を切るときはジタバタ暴れるのに・・・・・


画像


ルイの耳の裏に、白いライン状の毛があること、今日気づきましたw




そうこうしてる間に 完成 です。




画像


画像


(*≧∇≦) あはっ だいぶ若返りましたw

まるで別のワンコみたい!


少し解りづらいのでお家に帰って・・・・・

画像


去年一昨年2mmバリカンでしたが、今年はちょい長めの3mmです。

そして今回、胸や足の飾り毛もカットしてもらい

耳は毛先で切りそろえてもらいました。

前下がりボブの方がよかったかなぁ〜w


そして

シッポは、まろん君とこでも好評な ライオンのシッポ www

しっぽの動きが強調されとってもプリティw笑えます。


画像


白っぽいアンダーコートの色が目立ちますが、10日もすれば自然な感じになると思います。


皆さんのワンちゃんにも サマーカット いかがですか?






記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 37


お尻見せて〜

2009/06/24 08:54
最近のルイのお気に入りの場所は、ダイニングのイスとテーブルの間

姿が見えないなぁ〜と思うと、ここで寝てたりします。

もっと広い場所で寝ればいいのに・・・・

狭い方が落ち着くのでしょうネww



 『ルイ、お願いがあるんだけど』 


画像



  『お尻、見せてください』 


画像



  『そうじゃなくて、尻尾がどれくらい伸びたか見たいの』 


    まろまろさんもちょっと気になるんだって・・



画像



 Uo・ェ・oU/ 『ふぁ〜い!』 


画像



去年のつるつるお尻が嘘みたい・・・・・



画像




  『ひゃ〜 伸びたねぇ〜』 



 Uo・ェ・oU/ 『でも、一番長かった時は、こんなにも』 



画像



 『そうそう、こんな時もあったねぇw』 


  ・・・・尻尾だけ長いしwww 1歳半くらいかな?




 U-ェ-;U 『今は、お腹も、ほら!こんな』 


画像




 『見るだけで、暑苦しいですwww』 



去年のキャバリオンカット以来、カットしてないからなぁ〜




画像





さて、今年はどんなカットにしましょうかwww








記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19


Uo・ェ-oU/祝3歳 ルイの誕生日とキャバリアの歴史

2009/05/29 19:00
今日はルイのお誕生日です!!

3歳になりました。

画像

                       ()
                  ()    ‖    ()
.                  ‖    ‖.   ‖
                 /''‖\  /"\..‖
             ,,-_/^\‖/^;\::::)‖/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  '''----,,,,,,_____________________,,,,,,----'''' |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆happy birthday.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           '''-,,,,,,,__              ____,,,,,,-''
                ''''''ーーーーーーー'''''''''' ̄
         *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:
         ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


U^ェ^U ワン!


画像





そして今日5月29日は、旧キングチャールズ・スパニエルをこよなく愛し名前の由来ともなった英国王チャールズ二世の誕生日でもあります。
ナントうれしい偶然でしょうか!!



【チャールズU世】
画像

見て下さい。このヘアースタイル!
みごとなキャバリアンヘアーですww
髪型からも、いかに愛してたかが伝わりますネw ・・・違うか!?



ちなみにキャバリア・キングチャールズ・スパニエルは彼の飼っていた鼻の長かった頃の旧キングチャールズ・スパニエルをモデルに19世紀前半アメリカのロズウェルの依頼により再生(復元)されたワンコだそうです。そうあの有名なアンズ・サンです。
言いかえれば旧キングチャールズ・スパニエルとはキャバリアのオリジナルと言ったとこでしょうか・・




【チャールズ一世の子供達】
画像
小さい頃のチャールズ二世兄妹とキャバリアのモデルとなったブレナム・マルボロー・スパニエル?





また調べてみるとフランスのルイ王家とも親密な関係があり、
さらに ビックリ!!

チャールズ一世の母はルイ13世の妹であり、チャールズ二世の妹ヘンリエッタ・アンはルイ14世の従兄と結婚しルイ14世の愛人でもあったそうです。そしてルイ王家にも代々トイ・スパニエルがいたそうで両家でワンコも行ったり来たり交わったりしのですかねぇ〜?


【ヘンリエッタ・アン】
膝の上にブレンハイムっぽいワンコが・・・
画像






そしてチャールズ二世の愛人はルイーズ・ケルアイユと言うそうですwww

【ルイーズ・ケルアイユ】
膝の上にトライっぽいワンコが・・・
画像




【ポンパドゥール夫人】
テーブル横にブラックタンっぽいワンコが・・・・
画像





ルイに無理やり、こじつけて来ましたがw・・残念なのは、この頃まだルビーのキングチャールズ・スパニエルはいなかったようです。
つまりルビーは直結の祖先犬を持たず交配により1830〜1840年ビクトリア女王の時代にブラックタンから新たに生み出されたコートらしいです。
ゆえにブレンハイムやトライカラーやブラックタンの様に素敵な伝説がありません。
でもキャバリアが正式に認定され最初のチャンピオン犬で有名な『ディウェル・ロジャー』の父親はルビーだったそうです。
(母親はキャバリアの原型アンズ・サンの子供)




【参考】

イタリアントイスパニエル⇒ブレナム・マルボロー・スパニエル⇒ブレンハイム
                       
オランダトイスパニエル⇒プリンスチャールズ⇒トライカラー
                     
7つの祖先犬種⇒キャバリアキングチャールズスパニエル⇒ブラックタン
  ・グラディン                                ↓
  ・ピレーメ                                ルビー
  ・ブラックスパニエル
  ・スパニッシュトリフ
  ・デューク・ノーフォーク・サセックス
  ・ミニチュア・トイ・トラウラー
  ・モダンキングチャールズ

 *注)図式は各独自の進化ではありません。

             

各伝説

●ブレンハイム・・・ローゼンジーマークの伝説、キャバリアの原型アンズ・サン等
●トライカラー・・・・メアリー女王の悲劇、ビクトリア女王のダッシュ等
●ブラックタン・・・・主人を救ったロゼッタ、ヒューズの様に走るピレーメ、火の班等


繊細はリクエスト等あれば・・・・・・
と言うことでキャバリアの歴史を少しばかりひも解いてみました。




最後にルイのバースデーカードを・・・
王冠つけてみましたww

画像




次回ブログはいつになることやら・・・・・(^◇^;)


ではでは




記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22


Uo・ェ-oU/^★ 復活!?

2009/04/09 17:33
画像



画像



画像



画像




いやぁ〜 すんませんm(_ _)m


だいぶ放置してしまいました。

1ヶ月位お休みの予定ではあったのですがσ( ̄◇ ̄;)


すでに 2ヶ月越え ・・・・o_ _)oバタッ


ルイごめんよぉ〜

娘のブログに期待してたのですが

あちらもだいぶ気まぐれなようで・・・・・(^◇^;)



また少しずつ復帰して行こうと思いますので


宜しくお願いします! 









記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15


コタツ犬

2009/01/29 17:35
ゆるキャラ コタツの番人 こたつ犬 子供のブログ 幸せな顔


  -キャバリアランキング- 


玄関を開けるとこんな物が・・・・

画像


なんぞ?これはw



もちろん作ったのは家の子ですが

あまりのゆるキャラに吹いてしまいましたwww





さて、子供たちと言えば最近、ブログを始めたようです。

誰の影響でしょうかww



上の子は魚のブログ・・・・・・・・ スカルダVSサカナ かかってこいやぁ

釣りなどに興味のあるかたは覗いてやってください。



そして
下の子は趣味とルイのこと・・・ ルルリラのランランル〜なブログ



ルイのブログが2つになってしまうし、

もともとここは子供が希望して作ったブログなので

私は引退して、ここを譲ろうかと思いましたが

今更ここは荷が重いようで断られましたw



と言う事で、娘のブログにもルイが登場しますので宜しくお願いします!

いつまで続くか不安ではありますが
















ルイですが相変わらずコタツでぬくぬくコタツのの番人をしております。

ホント猫のようなワンコですww


画像






見てくださいこの 幸せそうな寝顔


画像


気持ち良さそう〜

私もコタツに潜って、隣でぬくぬくしたいですww









年度末で忙しくなりそうなので、今度の更新は何時になるやら・・・





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19


あらら・・・( ̄□ ̄;)!!

2009/01/20 16:28
どんど焼き マユ玉 フスマが破壊され、びろ〜ん!! 


   -キャバリアランキング-



10日程前になりますが、毎年恒例のどんど焼きの様子を・・・・

画像


達磨さん、熱そう〜 まさに火達磨ww

PTA役員をしているので、主催側です。柱木を山に取りに行ったり、門松集めに回ったり大変でした

今年はお飾りちょっと少なめ。不況の影響でしょうか・・・・



画像


マユ玉も子供に作らせるのですが、繭の形をしたマユ玉ほとんどありませんw

ドーナツ形やら怪獣やら・・・・

「だれだぁ〜 ピクミン作ってるのは!」  
   
・・・・・って家のリサでしたwww


そして団子にココアまぜて作ってる子もw

食べさせてもらいましたが、いがいと モギュモギュ(=^〜^)o 美味しかったり。。。










さて、ルイはと言いますと今年も元気いっぱい!キャバってますwww

食事とトイレは廊下なのですが、冬の間暖房効率が悪いので

いつも境の戸を閉めております。

戸を閉めていてもルイは、上手に開けて入って来るのですが・・・



ん!?



いつもと様子が違うぞ。




ガリガリガリ!




ビリビリーッ!! 






画像



画像



あちゃ〜!!

こりゃまた派手にやってくれました。


見事な びろろろろ〜ん! です。




画像



そんな顔されたら叱れませんネ

戸を閉め切ってた私も悪いのですし・・・・・


今度から少しだけ開けとくことにします。  




  U^ェ^U ワン!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


今年最後のご挨拶を・・・

2008/12/30 18:36
年末 ご挨拶 良いお年を 今年の出来事 



 -ブログランキング参加中-  



早い物で今年も後わずかですね。

ブログを振り返ると今年の出来事が色々思い起こされます。

皆様もきっとそうでしょう〜



今年の反省は ブログさぼり過ぎ ww

でも飽きっぽい私としては良く続いているかと・・・・・・




しかしキャバブログ増えましたねぇ〜

今現在ブログ村登録数689件 私が始めた頃の3倍位でしょうか。

これもキャバの人気ゆえのことかと思います!


ルビキャバリンク集も63件!!

リンク切れや引越し変更してないのもありますが

そのうち整理する予定ですので許してねん。


一応100までは続けていこうかとw



そして豆キャバ倶楽部会員数は42頭になりました。



こちらも 目指せ100!! 



ただルイが体重増え始め豆キャバとして危ないのではと言う噂もちらほらとw

         ・
         ・
         ・

そう言うルイパーの体重増加が一番危ないかったり・・・







先日、あるワンコが訪問してくださいましたぁ

画像


画像


画像


そうです!ルイのお兄ちゃんの、らぶ君です。

久しぶりでのお兄ちゃんとの御対面にルイのテンションでした!

って私のテンションの方が上がってたかwww

らぶ君に会えて嬉しかったです!ご訪問ありがとぉでした




せっかくなので、らぶちゃんにも登場してもらい年末のご挨拶を・・・・




画像


  そして・・・


ブログランキング参加中



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


タイトル 日 時
いぬ鍋!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いぬ鍋!?( ̄∀ ̄*)イヒッ いぬ鍋 ねこ鍋 ワンコ鍋 犬のベット 冬到来 騙される 大成功  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/20 15:47
お出かけレポート『八ヶ岳クラフトフェア 2008』
お出かけレポート『八ヶ岳クラフトフェア 2008』 2008 ハロウィン 塩尻 諏訪ドックラン 諏訪湖畔 八ヶ岳クラフトフェア ケーナ 手作り 水引きストラップ モキモキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/23 09:45
●○●毛玉!!●○●
●○●毛玉!!●○● 犬 毛玉 対処法 処置 カット ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/10 18:46
ほっかむり!?
ほっかむり!? 犬 ファッション ほっかむり バンダナ どろぼう頭巾  -ブログランキング参加中-  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

2008/09/18 11:39
夏の終わりの夜の夢
夏の終わりの夜の夢 犬の詩 ブログ     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/26 23:14
ルイオン丸見参!!の巻き
ルイオン丸見参!!の巻き                       − ブログランキング参加中 − ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/07/31 18:26
サマーカット? いえキャバリオンカットです!
サマーカット? いえキャバリオンカットです!  -ブログランキング参加中-  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/22 11:36
★キャバトン001
★キャバトン001     −ブログランキング参加中− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/18 12:40
悲しいです・・・・
悲しいです・・・・ またまた間が開いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/15 18:37
春の巡り合い 中偏w
春の巡り合い 中偏w ★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

2008/06/03 19:33
復活!!の巻き
復活!!の巻き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/27 08:34
節分の巻き
節分の巻き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/02/04 18:34
犬芸 新コマンドに挑戦の巻き
犬芸 新コマンドに挑戦の巻き 『ルイ、よく聞いて、最近あなたが食ちゃ寝ぇ食ちゃ寝ぇ〜ばかりしてるから ぐーたらオトボケ犬だと思われてるかもしれないのぉ』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/01/18 11:11
もちつき大作戦の巻き
もちつき大作戦の巻き 車の窓から信州の田舎道の雪景色を写してみましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/28 17:32
寝坊の巻き!
寝坊の巻き! いやぁ〜今朝は凍みました。 朝、8時になっても霜が解けなません。息も真っ白。 確実に氷点下ですぅ〜信州では、一足早く冬の体験! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/11/17 17:45
ルビーリンク集!
ルビーリンク集! ルイパパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/09/27 20:50
破壊!!( ̄□|||| ! の巻き
破壊!!( ̄□|||| !  の巻き た・大変です! 我が家の品々が何者かによって破壊されてるようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/24 11:21
キャバリア★BBS作りました!
キャバリア★BBS作りました! どもどもどもルイパパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 16:07
食べちゃダメなの?の巻き
食べちゃダメなの?の巻き U^ェ^Uルイで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/14 21:34
まめキャバの巻き
まめキャバの巻き  (o^-^o) ウフッ 小さい庭だけど家庭菜園やってるのョ              ルイちゃんが走り回れるスペースなくてごめんネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/07 18:55
気がつけば・・・・
気がつけば・・・・ 10日もあけてしまいました。いろいろいそがしくて・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/08/28 07:39
メタボパパから・・・・
メタボパパから・・・・ 暑いです。信州は涼しいはずなのに今年は暑いです! 私もげっそり痩せてしまいました(大嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/17 12:11
超サマーカット!!
超サマーカット!! こんにちは〜☆ ルイですぅ 夏なので先日カットに行ってきましたぁ・・・・@コピペ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/08/09 11:14
☆.。.:*・゚☆ 最優秀賞!!☆.。.:*・゚☆\(◇^\)
☆.。.:*・゚☆ 最優秀賞!!☆.。.:*・゚☆\(◇^\)...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 09:11
秘蔵写真!?
秘蔵写真!? こんにちは〜☆ ルイですぅ 夏なので先日カットに行ってきましたぁ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/30 18:35
メタボってます!!メタボパパさんからのお知らせ。
メタボってます!!メタボパパさんからのお知らせ。 メタボリック激走中のルイパパです。 ようこそキャバってます!!におこしいただきありがとうございます。m(_ _)m  恥ずかしながらルイを飼うまでキャバリアと言う犬種を知りませんでした。 ところがルイに出会ってからというもの、どっぷりとキャバリア生活にハマっております。 また、子供にせがまれ始めたこのブログも、今では家族皆の楽しみになってたりします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/27 00:12
思い出の写真その2(ファッション編)
思い出の写真その2(ファッション編)      最初に買ってもらったお洋服。私女の子なのに・・・      もっとかわいいの買ってよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 22:02
思い出の写真 その1
思い出の写真 その1 今日は今までの写真を大公開するワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/01 21:26
はじめまして〜 
はじめまして〜  *このブログは子供が飼犬の気持ちになって好き勝手に書き込みをするブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/31 22:21

トップへ | みんなの「キャバリア」ブログ



・  
 ほっかむり隊



2007・12・8受賞しました。


☆☆☆ルイのパズルコナー!挑戦してみてネ♪☆☆☆
 ↓ ↓ ↓ ↓    






 (予備)




会員募集中!パピーもOK 豆キャバ認定証発行します。

【豆キャバ倶楽部内リンク】  MAC・IE6以外の方用
●豆キャバ登録所
●会員証&認定証発行所
●豆キャバ掲示板
●会員紹介(1)
●会員紹介(2)


家の子のブログ
ルルリラのランランル〜
・・・・なブログ


スカルダVSサカナ
. かかってこいやぁ






キャバってます!!キャバリアの気持ち キャバリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる