アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ


お出かけレポート☆安曇野☆(あづみの公園・大王わさび農園)

2009/09/11 11:54
 信州 お勧め 安曇野 大王わさび あづみの公園 ドライブ サラダ街道 ドックカフェ 北アルプスの水 


 -キャバリアランキング-


お出かけと言っても一ヶ月程前ですw

夏の間に何箇所か出かけているのですが

なかなか書く間がなくて今頃に・・・・o_ _)oバタッ



では記憶があるうちに〆(..)カキカキ

          ・
          ・
          ・
          ・




特に細かい計画もなく中信方面へドライブに出かけました。

安曇野あたりが距離的にちょうど良いだろうと車をサラダ街道

サラダ街道とは、日本アルプスのふもとに広がる広大な畑や果樹園の中を

通る観光道路で、のどかな田園風景を楽しめます。

また渋滞を避けるられるし直売所で新鮮な野菜と果物をゲットできるので

ドライブにはもって来い 超お勧めです!




出来てからまだ行ったことの無い、あづみの公園を覗いてみることに・・・・

国営アルプスあづみの公園 

今年新たに大町松川地区もオープンしましたがオープン直後で

混雑が予想されるため堀金・穂高地区の方へGO!!

画像


安曇野と言えばきれいな水!! 


水をテーマにしたような作りです。

まずは園内を一周、散歩してみることに。


画像


www 池ですから



画像


ワンちゃんの水遊び場。


ワンちゃんいませんねぇ〜w

ルイも今回は濡れると移動に困るのでパスです。



画像


なんじゃこりゃ? 楽しそうw

子供がもう少し小さい時だと大喜びなんでしょうが・・・



画像


画像


それにしても 広い!

しかし最終的には総面積350haになる予定とか・・・今の何倍でしょうか?

すごいぞ 国営!



ディスクゴルフや川遊びハンモックコーナーなどもあり賑わっておりました。




画像


公園のメイン設備、テーマ展示館です。

体験教室や川魚など自然の生き物を展示した理科室などがあります。



画像


画像


大きなサクラマスイワナアルビノマスなどに家の釣り好き少年は大興奮w

話題のドクターフィッシュも体験しました。こちょばゆいです。

画像

  残念。 


ここはワンちゃんは入れません

でもドックパーキングを設置してありました。








さて、一通り巡り時間もまだ十分なので有名な大王わさび農園に行ってみる事に・・・

向かう途中なんと偶然ドックカフェを見つけました。

・・・当然入りますww

画像


お洒落な外観。外にワンちゃん用プールと小さなドックランがありました。


画像


ホットサンド
タラスパなどを注文。ルイにはヨーグルトを・・・

セルフシャワーなども完備しているようです。

う〜ん水浴びさせて来れば良かったw







っとゆっくりしてる場合ではなかった。


いそいで 大王わさび農園に向かいます。


画像



実はここも初めて。

それにしてもメニューが何から何まで ワサビ

わさびビール飲みたかったけど運転があるので



わさびジュースを・・・・・



うひゃ〜きくッ! 



何かのバツゲームですかwww




子供とママは渋く冷抹茶をいただきました。


画像



そしてルイは・・・・



画像



さすが北アルプスの湧水! 


透明度も高く夏でも冷たいです。



画像

 

 デカイ!!



大王のワラジでしょうかw



画像



大魔王じゃなくて 大王 です。




たぶんこの中では

画像
・・・・

画像



あははははッ!!


大王とはこの地方に伝わる民話の八面大王のことで、

ここには八面大王胴体が埋まってるそうです。

が埋まってるとされる場所もあるとか・・・・

ダイダラボッチなど中信地方には巨人伝説が多いですねぇ




画像



御疲れ様でした〜w


ルイにとっては、かなりの距離を歩いたので疲れたことでしょう。

近場のドライブではありましたが十分楽しめました。






長文最後までありがとぉございました。最後にポッチッとお願いします。

記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15


若いツバメ

2009/08/21 12:15
若いツバメ 一人一研究 夏休みの宿題 燕の研究 研究のテーマ 


 -キャバリアランキング- 



画像



家の 若いツバメ 達ですwwww


画像



画像



画像



画像



(^◇^;) あはっ









早い物で、こちらでは子供達の夏休みが終わり昨日から学校が始まりました。

・・・で夏休みと言えば一研究。

下の子の夏休みの研究に選んだのが、ツバメの研究です。

画像



春の終わり頃、隣の家のツバメの巣が落ちてしまい、

そのツバメが今度は家の玄関に巣をかけ初めたのです。

ツバメは益鳥、大切にしなきゃなのですが、正面に作られてはいろいろと・・・・

そこで、玄関横に落下防止にもなりますし巣台を作り、誘導しました。

画像


見事成功です!フンで汚れないようフン受けも作り、注意看板も付けました。

どこにでもいる身近な鳥なのですが、あらためて子供と一緒に観察してみると

いろいろと面白かったですョ

画像


画像



親鳥は、朝早くから日が暮れるまでヒナに餌を運びます。

10分に5〜7回、一日に500回以上!!


凄いなぁ〜


夫婦協力しての巣作りや子育てには感動すら覚えました。

そして我が家の若いツバメさん達は無事に巣立っていきました。

嬉しいような寂しいような・・・・・




「ツバメが巣をかける家は縁起がいい」


って本当だったんですね。


巣立った後でも家の前の電線に顔を出し・・・


画像





毎朝、下にある私の車に 運を付け ていってくれます!




う〜ん・・ /(ー_−)\ それって縁起いいのか??


















画像










記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22


カエルm(’〜’)m と 豚鼻ヽ^(・(●●)・ )^ノ

2009/08/07 09:58
 -キャバリアランキング-


(注)サマーカット前のネタですw
     


画像



画像



画像



自分がやったんでしょ!あらら、見事にハゲあげちゃって・・・

ルイお気に入りの玩具なのですが、だいぶばっちくなったし

そろそろ買い換え時?!





・・・という事で

画像


某ホームセンターでお買い物。

この辺では唯一ワンコ専用カートがあります。

最初のころは、乗るだけでビビッてたのに

最近では余裕ですねぇ〜

画像



買った物は・・・・

新しい玩具

画像


画像


気に入ってくれたようですww




そしておやつ

画像


ワンコ用ホットケーキとワンコ用ミルク

おぉミルクにキャバが・・・

キャバが載ってる商品見ると嬉しくなりませんか?


これを使ってリサが、こんなの作りました。

画像


ルイ大喜びで完食!

余りは人間がおいしく頂きましたww



さらにこんな物を気まぐれで・・・

画像



豚の鼻 です!


以前、目に止まりずぅ〜と気になっていたものでw



画像


画像


画像


軽くて見た目フーズドライの様なので

バサバサ崩れて散らかるのかと思いきや

噛むとガムのように白い皮状になるようです。

画像


もの凄い食いつき

でも裏はちょっときもいですw






まるまる一個じゃ多すぎると思い

とりあげようとしたら・・・・

画像


・・・はじめて唸られた。



画像



そんなにうまいのか?


画像


この後、こちらもぺロっと 完食




ルイ!ちょっと食べすぎでは?


になりますよん ^(・(●●)・ )^ノブヒッ



・・・・・飼い主の様にww



記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


里親募集 えっ!?ママが・・・

2009/07/24 09:19
キャバリア 里親募集 無料 長野県 

 -キャバリアランキング- 




前回書こうと思っていて忘れてました。

セシールさんの店頭のお知らせのコーナーに

キャバの里親募集広告が・・・





おや?何処かで見たことあるような??


画像



な・な・な・なんと


ルイのママ ではないですか!!






ペットサロンセシールさんでは、

ママとして頑張て来た犬舎の子達に、幸せにってほしいと言うことで

ときどき里親募集をして、大事に可愛がってくれる人の所へ

里子に出してるそうです。


また、少しでもその機会が増えるようホームページも作ったとか・・・
            
     (ホームページを作った理由)



E子ママ(5才)もまだまだ元気で子供産めるらしいのですが

そろそろ引退してゆっくりしてほしいとのこと。


今までキャバちゃんの子孫繁栄のため一生懸命頑張ってくれて、

ご苦労様でした。



我家で飼ってあげられれば良いのだけれど、

今のところルイでいっぱいいっぱい

優しい飼い主さんが見つかってくれれば良いのですが・・・・




画像





もし、E子ママの里親になりたいと言う方おりましたら


セシールさんに  お問い合わせ  よろしくお願いします。









             -おまけ- 



駒ヶ根の帰り道こんな光景が・・・・・


画像



ぴゃーぁぁぁあああ!!


         シュール


新種の案山子でしょうか? 夜とか近く通りたくないなぁ〜w     













記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15


サマーカットへの旅後編

2009/07/18 13:59
サマーカット キャバリア エビちゃん 木村カエラ ショートボブ チワワ チワックス 子犬 ライオンのシッポ


 -キャバリアランキング-参加中-






セシールさんへ、一年ぶりにおじゃますると・・・

『ルイちゃん、ちょっと太った?』と聞かれました。


はい。 図星です www

 
豆キャバの地位も危なくなってきたゾw






今回、撮影のOKを頂きましたので

カット中の様子をご覧ください。。。


画像



サマーカットなので、それは無理かと・・・

って言うか縦巻き無理でしょww



画像



んじゃ キュートなショートと言うことでw




早速カットが始まりました。

画像



画像



    -
    -
    -
    -

・・・っと、リサが退屈で子犬を見たいとボヤいてます。

お願いして少し見せていただきました。


画像



ぴゃー!かわいい!!   


ついつい、お持ち帰りしたくなっちゃいますネww

一番下のチワックスちゃんは、すでに売約済みとか


画像


リサはパピヨンの子を抱っこさせてもらい御満悦。




さて、一方ルイは・・・・シャンプー中

画像


www あるある。  www


画像



画像


ルイが借りてきた猫の様にオトナシイのには ビックリ!

私が足の裏毛を切るときはジタバタ暴れるのに・・・・・


画像


ルイの耳の裏に、白いライン状の毛があること、今日気づきましたw




そうこうしてる間に 完成 です。




画像


画像


(*≧∇≦) あはっ だいぶ若返りましたw

まるで別のワンコみたい!


少し解りづらいのでお家に帰って・・・・・

画像


去年一昨年2mmバリカンでしたが、今年はちょい長めの3mmです。

そして今回、胸や足の飾り毛もカットしてもらい

耳は毛先で切りそろえてもらいました。

前下がりボブの方がよかったかなぁ〜w


そして

シッポは、まろん君とこでも好評な ライオンのシッポ www

しっぽの動きが強調されとってもプリティw笑えます。


画像


白っぽいアンダーコートの色が目立ちますが、10日もすれば自然な感じになると思います。


皆さんのワンちゃんにも サマーカット いかがですか?






記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 11


サマーカットへの旅前編w

2009/07/14 17:31
犬 サマーカット 駒ヶ根 光善寺 こまくさ橋 遊歩道 森林浴 駒ヶ根インター ドックラン カリンバ 鳥寄笛 野鳥 バードウォッチ 太田切川 ブルーベリー すずらん牛乳 ソースカツ 高原 散歩道 砂防フィールドミュージアム

 -キャバリアランキング-参加中



久しぶりのお出かけレポート!ですぅ


先週日曜日、ルイの生まれ故郷のセシールさんで サマーカット してもらうため、1年ぶりに駒ヶ根に行ってきました。

予約は午後なので、それまで駒ヶ根の観光スポットでお散歩です。




今回、ママは仕事、お兄ちゃんは釣りなので、ルイとリサ、娘二人とのデートですww


まずは、去年も行った光善寺

画像


目的はママに頼まれたお守りを買いに・・・

去年買ったお守りを無くして以来、ツキが落ったそうでww


リサは、とってもかわいい早太郎みくじを引きました。

人形の中に、おみくじが入っています。

画像



うぉぉおお! 大吉です!!


引き弱な私には信じられません。

そういえば、朝セブンイレブンのクジでお菓子も当ててたっけ

当然 私は怖いので パス ww

画像


はいはい、すんません。

お祈りというより私への要望ですねw

前向きに対処いたしますですハイ・・・・・・


お守りもゲットしたので、次は こまくさ橋

画像



こまくさ橋は、大田切川に架かる全長146mの吊り橋で、

橋を渡ると森と水のアウトドア体験広場や山野草園があり

散歩コースに 超お勧め!!


画像


画像


画像


画像



wwww

運動不足のルイパーは若い二人について行くのが、せいいっぱいw

でも散歩道、綺麗でしょ

駒ヶ根では今年の夏より駒ヶ根高原砂防ミュージアムとして地域全体を

青空博物館とする計画をしているので、

高原散歩コースが凄く整備されていましたョ。


画像


画像


画像



喉の渇いたルイに手ですくって水をあげるふりをして、

顔に ビチャー って

我が娘ながらホントイイ性格してますww

南アルプスからの天然水?だけあって、この時期でも、

とっても冷たかったです。



さて、娘の首にぶら下がってる物にお気付きでしょうか?

実は橋手前の出店でゲットした物。

画像


画像


そう・・私の趣味の衝動買いww


娘に買ってあげたのは野鳥を集め鳥と会話できる鳥寄笛(写真上右)

いろんな野鳥の鳴きまねができ、難しいですが

練習すればドレミ音階も吹けるし、

防犯笛にもなる優れもの!!


私のは を呼ぶ角笛(写真上左)

吹きましたが龍は来ませんwww

でも凄くいい音!


そしてアフリカの親指ピアノ、カリンバ(写真下)。

ライオンが眠るか解りませんが、

デタラメに鳴らしても、とても心地良い音色♪

気に入りました。


・・・・っと趣味の話はこれ位にして





お昼位になったらが・・・・・

せっかく駒ヶ根サービスエリアで

駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べようと思っていたのに

しょうがないので橋の入り口にある駒ヶ根ファーム

屋根付きテラスで食事を取りました。


画像


地元のすずらん牛乳ソースカツパン

いや〜ソースカツってパンにも合いますなぁ〜 とっても美味しかったです!


そして産地直売所でデザートに取れたてのブルーベリー

ひとパックお買い上げ〜

・・・ルイにもお裾分けです。

画像


画像


これまた 甘くて最高のお味!

初めて食べるルイは、お目目まん丸でしたww



もやんで来たし、まだ時間もあるので

最初の計画どおりドックランへ向かうことに・・・・



すると



おお〜!!



去年裏口からこそこそ入らなければならなかったインターに

ちゃんとした外からの入り口が出来ていました。

ぷらっとパークだってw

画像


の後のせいかドックラン利用者は少なめ

柴犬さんが3匹ほどしかいませんでした。

リサはどんな珍しい犬に合えるかと犬図鑑を用意して楽しみにしてたのにw

・・・残念でした。

画像


画像


あらら・・・

誰のためのドックランやらww 

去年と同じベンチの上が定位置ですかぁ

ワンコ少なくてもダメなのね・・・・・

しょうがない無いのでパーク内の遊歩道を一周。


画像


サービスエリア内に、こんながあるのは、ココだけでしょうねぇ〜


さっき買った鳥寄笛を試しに吹いてみました。

すると思った以上にタクサンの反応が・・・・・

うるさいほどの野鳥の鳴き声!!


『すげーなぁこの笛』 っと思い

よくよく見ると木の上に人が作った鳥の巣がいっぱい・・・・・wwww

もともと野鳥がタクサン集まるよう作ってあった場所だったようです。

でもリサたん、野鳥と会話できて大満足!















・・・っとっと、だいぶ長くなってしまいました。

サマーカット期待してた方すみません。


お披露目は次回と言うことで・・・・・・









記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


お尻見せて〜

2009/06/24 08:54
最近のルイのお気に入りの場所は、ダイニングのイスとテーブルの間

姿が見えないなぁ〜と思うと、ここで寝てたりします。

もっと広い場所で寝ればいいのに・・・・

狭い方が落ち着くのでしょうネww



 『ルイ、お願いがあるんだけど』 


画像



  『お尻、見せてください』 


画像



  『そうじゃなくて、尻尾がどれくらい伸びたか見たいの』 


    まろまろさんもちょっと気になるんだって・・



画像



 Uo・ェ・oU/ 『ふぁ〜い!』 


画像



去年のつるつるお尻が嘘みたい・・・・・



画像




  『ひゃ〜 伸びたねぇ〜』 



 Uo・ェ・oU/ 『でも、一番長かった時は、こんなにも』 



画像



 『そうそう、こんな時もあったねぇw』 


  ・・・・尻尾だけ長いしwww 1歳半くらいかな?




 U-ェ-;U 『今は、お腹も、ほら!こんな』 


画像




 『見るだけで、暑苦しいですwww』 



去年のキャバリオンカット以来、カットしてないからなぁ〜




画像





さて、今年はどんなカットにしましょうかwww








記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18


チワプーのラズちゃん。

2009/04/18 11:15
こちらでも、やっと が・・・・・

画像


とても綺麗です!



おや?

小学生が写真撮ってるぞw

画像


wwww家の子でした。

ブログにでも載せるのでしょうか?w



そしてこちら↓が我家のです!

画像


画像


去年買った。鉢植えの。ちゃんと今年も咲いてくれました。




っとの話はこの辺にしておいて・・・・



先日、イトコの家でもワンコを飼うことになったとの知らせが

見せてもらいに行ってまいりました。

チワワプードルミックスだそうです。

画像



ひゃ〜 かわいい♪まるでヌイグルミみたい!! 


とっても素敵なチワプーさんでした。

女の子で、名前は ラズ ちゃん、ラズベリーからとったそうです。


リサは、すかさず抱かせてもらいに・・

画像



他にもいっぱい写真撮ったのですが、黒いコートのせいか、ピントが合わずボケボケばかり

オートじゃダメですネw



黒と言えば家の実家のやさぐれニャンコも・・・・

画像


そうですかw とっても気難しなニャンなんです。

えっ?春なのにコタツ・・・

そう、家の実家ではコタツが無い時期は3ヶ月位でしてww




話が脱線してしまいましたが

ラズちゃん、もう少し大きくなったら、ルイと一緒に遊んでね〜

今からとっても楽しみデス。

ではこのへんで・・・・・・・







                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                 

画像


はっ忘れてた・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


あらら・・・( ̄□ ̄;)!!

2009/01/20 16:28
どんど焼き マユ玉 フスマが破壊され、びろ〜ん!! 


   -キャバリアランキング-



10日程前になりますが、毎年恒例のどんど焼きの様子を・・・・

画像


達磨さん、熱そう〜 まさに火達磨ww

PTA役員をしているので、主催側です。柱木を山に取りに行ったり、門松集めに回ったり大変でした

今年はお飾りちょっと少なめ。不況の影響でしょうか・・・・



画像


マユ玉も子供に作らせるのですが、繭の形をしたマユ玉ほとんどありませんw

ドーナツ形やら怪獣やら・・・・

「だれだぁ〜 ピクミン作ってるのは!」  
   
・・・・・って家のリサでしたwww


そして団子にココアまぜて作ってる子もw

食べさせてもらいましたが、いがいと モギュモギュ(=^〜^)o 美味しかったり。。。










さて、ルイはと言いますと今年も元気いっぱい!キャバってますwww

食事とトイレは廊下なのですが、冬の間暖房効率が悪いので

いつも境の戸を閉めております。

戸を閉めていてもルイは、上手に開けて入って来るのですが・・・



ん!?



いつもと様子が違うぞ。




ガリガリガリ!




ビリビリーッ!! 






画像



画像



あちゃ〜!!

こりゃまた派手にやってくれました。


見事な びろろろろ〜ん! です。




画像



そんな顔されたら叱れませんネ

戸を閉め切ってた私も悪いのですし・・・・・


今度から少しだけ開けとくことにします。  




  U^ェ^U ワン!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


ホワイトクリスマス?

2008/12/24 18:46
クリスマス プレゼント クリスマスカード ホワイトクリスマス キャバトナカイ ケーキ


 -ブログランキング参加中-  



画像 


画像  



ん〜と・・・?!確かに何か忘れてるようなぁ・・・・・


・・・・・・


ハッ!!



もしかして今日は クリスマス!? 



しまった!


頭の中が真っ


子供やルイのプレゼントケーキも買ってない!!



画像






U-ェ-Uうそでしょ・・・・・



画像


画像


画像
      ヒュ〜〜 




あらら・・・ 



ルイが  真っ白  に・・・


これがホントの ホワイトクリスマス!!   




 なんちって・・・・














☆・:.,;*U・ェ・U☆Merry X’mas☆ U・ェ・U`*:;,。・★


いつもはクリスマス前に雪積もるんですがねぇ〜

ホントのホワイトクリスマスにはなりませんでしたネw



プレゼントが無いルイにお詫びです。


はい!ルイのクリスマスカード!!



画像








記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7


タイトル 日 時
ルビキャバさん発見!! お出かけレポート
ルビキャバさん発見!! お出かけレポート ルビーキャバリア お出かけ 小淵沢 清里 八ヶ岳アウトレット 雑貨 マライカ ドックカフェ DOG DEPT 民族楽器 犬用キャリーバック ペットリゾート清里 アンクレット サーチライト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/11/28 10:01
いぬ鍋!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いぬ鍋!?( ̄∀ ̄*)イヒッ いぬ鍋 ねこ鍋 ワンコ鍋 犬のベット 冬到来 騙される 大成功  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/20 15:47
諏訪ドックランへ・・・その2(キャバ日和)
諏訪ドックランへ・・・その2(キャバ日和) 諏訪湖 ワカサギ 釣り 大漁 釣りバトル 無料 ドックラン 犬 挨拶 キャバリア お尻クンクン  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/12 11:12
●○●毛玉!!●○●
●○●毛玉!!●○● 犬 毛玉 対処法 処置 カット ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/10 18:46
ほっかむり!?
ほっかむり!? 犬 ファッション ほっかむり バンダナ どろぼう頭巾  -ブログランキング参加中-  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

2008/09/18 11:39
夏の終わりの夜の夢
夏の終わりの夜の夢 犬の詩 ブログ     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/26 23:14
ルイ、指導員になる・・・の巻き
ルイ、指導員になる・・・の巻き 子供の夏休み中は朝が早いです。。。...φ(ー ̄*)ゴシゴシ _φ(* ̄0 ̄)ノふぁ〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 11:17
ルイオン丸見参!!の巻き
ルイオン丸見参!!の巻き                       − ブログランキング参加中 − ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2008/07/31 18:26
サマーカット? いえキャバリオンカットです!
サマーカット? いえキャバリオンカットです!  -ブログランキング参加中-  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/22 11:36
春の巡り合い 後編
春の巡り合い 後編 ★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/17 19:14
蓼科にいってきたョ後偏(蓼科高原、女神湖)+ドックステージ偏
蓼科にいってきたョ後偏(蓼科高原、女神湖)+ドックステージ偏 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/15 15:33
蓼科にいってきたョ前偏(水族館・長門牧場)の巻き
蓼科にいってきたョ前偏(水族館・長門牧場)の巻き 書きたいことは沢山たまっているですが、書く時間が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/05/09 18:51
節分の巻き
節分の巻き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/04 18:34
手作りビッケに挑戦の巻き
手作りビッケに挑戦の巻き 今朝も寒かったぁ〜 昨日は朝-16℃だったそうですョ・・・・ 先日降った雪もまだこんなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/01/26 12:12
犬芸 新コマンドに挑戦の巻き
犬芸 新コマンドに挑戦の巻き 『ルイ、よく聞いて、最近あなたが食ちゃ寝ぇ食ちゃ寝ぇ〜ばかりしてるから ぐーたらオトボケ犬だと思われてるかもしれないのぉ』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 13

2008/01/18 11:11
どんど焼きと寝正月・・・の巻き
どんど焼きと寝正月・・・の巻き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/01/08 18:15
2008あけおめですぅ〜!!
2008あけおめですぅ〜!! 新年明けまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/01/01 08:44
クリスマス神話!?の巻き
クリスマス神話!?の巻き ルイにクリスマスプレゼントをポッチっとお願いしますぅ〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/12/19 18:37
手編みの・・・プレゼント!の巻き
手編みの・・・プレゼント!の巻き   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/07 17:25
ハミガキ一人で出来るもん!!・・・の巻き
ハミガキ一人で出来るもん!!・・・の巻き U・ェ・U ルイで〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/27 15:37
ドックカフェわんこ物語の巻(おでかけレポート)
ドックカフェわんこ物語の巻(おでかけレポート) ルイで〜す!!U・ェ・U 予防注射で病院行った時、ドックカフェのパンフレット見つけちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/10/31 21:56
おでかけレポート2(花パーク)
おでかけレポート2(花パーク) つづきで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/14 00:27
おでかけレポート1
おでかけレポート1 皆様お久しぶりopiyokoデス! ちょっといろいろ忙しくて、パパにお任せしていました。 だいぶ変わったようなぁ〜   ・・・ハデハデ〜〜ΣΘ)β でもルビ飼のお友達がだいぶ増えたみたいで嬉しいですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/10/08 20:38
まめキャバの巻き
まめキャバの巻き  (o^-^o) ウフッ 小さい庭だけど家庭菜園やってるのョ              ルイちゃんが走り回れるスペースなくてごめんネ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/07 18:55
ルイがパズルに!!
ルイがパズルに!! 皆さん、こんにちは。ルイパパ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!です。 キャバってます!!に御訪問ありがとうございます。 信州は朝晩だいぶ涼しくなってきました。この暑さも後少しかと感じさせる今日この頃。。。 そして 密かに、ママからこのブログをのっとろうかと計画・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/30 19:05
気がつけば・・・・
気がつけば・・・・ 10日もあけてしまいました。いろいろいそがしくて・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/08/28 07:39
超サマーカット!!
超サマーカット!! こんにちは〜☆ ルイですぅ 夏なので先日カットに行ってきましたぁ・・・・@コピペ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/08/09 11:14
はじめまして〜 
はじめまして〜  *このブログは子供が飼犬の気持ちになって好き勝手に書き込みをするブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/31 22:21

トップへ | みんなの「犬」ブログ



・  
 ほっかむり隊



2007・12・8受賞しました。


☆☆☆ルイのパズルコナー!挑戦してみてネ♪☆☆☆
 ↓ ↓ ↓ ↓    






 (予備)




会員募集中!パピーもOK 豆キャバ認定証発行します。

【豆キャバ倶楽部内リンク】  MAC・IE6以外の方用
●豆キャバ登録所
●会員証&認定証発行所
●豆キャバ掲示板
●会員紹介(1)
●会員紹介(2)


家の子のブログ
ルルリラのランランル〜
・・・・なブログ


スカルダVSサカナ
. かかってこいやぁ






キャバってます!!キャバリアの気持ち 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる