キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス!! 〜今年はキャバサンタ〜

<<   作成日時 : 2009/12/22 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマス 犬 キャバリア 無料 壁紙 クリスマスカード サンタ犬 ポインセチア 




           -キャバリアランキング- 





もうすぐ クリスマスですね。

ルイにとっては三回目のクリスマス

去年一昨年ルビーにピッタリの トナカイ でしたが


今年は キャバサンタ ですww



画像



う〜ん どうでしょう?

やはりルビーにはトナカイ かなぁ〜

近くのディスカウントショップで500円だったので

ついつい買ってしまったのですが・・・・・


画像



そうそう、忘れてました。

100円ショップでサンタ帽子も買ってあったのだ♪


画像



あらら

固まっちゃいましたw

しょうがないので帽子はあきらめましょう



帽子を外すと急に元気元気・・・・


おや?何か見つけたようですネ。


画像



画像


 
食べ物じゃ無いよww

ほら


画像



クリスマスの花 ポインセチア です。


小さいですが雪を散りばめた様な斑入りが気に入り買いました〜

原産地のメキシコでは「ノーチェブエナ(聖夜)」と呼ばれ和名は猩々木(しょうじょうぼく)と言うそうです。

北欧では魔除けの花とされ庭木にするそうです。2m位上になるとか

花言葉は「私の心は燃えている」愛を伝えるのにピッタリですねww

花と言っても赤い所は葉っぱでしてホントの花は中心の小さな黄色い・・・


画像


画像



 だから食べれないって!!


画像


・・・・・

・・・

また、こんな落ちで・・・

 ↓

2007年



☆クリスマスイブには恒例のオリジナルクリスマスカードUP予定!!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイちゃん、サンタドレス可愛い〜〜♪
すっかりお嬢様です。
ルビーに赤はベストカラーですね。
ルイちゃんはお洋服サイズSとかですか?
ショコラのLLとは大違い!
ルイちゃん花びら美味しい??
Chocolatママ
URL
2009/12/22 12:15
Chocolatママさんへ
お褒め頂どもどもですぅ
さすがにsは無理(^◇^;)
Mのダックスサイズです。
さらにキャバは胸囲があるので
タケが良くても胸がパツンパツンw
太ったせいもあるのですが・・・
ルイパー
2009/12/24 08:23
キャバサンタ…
存在したのか‼…
キャバってますね〜
ラフランドール
2010/08/10 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス!! 〜今年はキャバサンタ〜 キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる