キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪!! そしてハッピーハロウィンの様子。

<<   作成日時 : 2009/11/03 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ハッピーハロウィーンinしおじり 初雪 ヒョウ 変顔 コンテスト 仮装パレード 犬 仮装 コスプレ 魔女 イベント

-キャバリアランキング- 



昨日の夕方、窓ガラスにコツコツと何かが当たる音が・・・・・

外を見てみると 氷(ヒョウ)が降っているではありませんか!!

帰宅中の学生さんがアイタタッと奇声をあげて走っていましたw

画像

。       アラレまじりの氷

凄い突風も吹き荒れ植木や自転車も倒れました。

やがて氷はアラレになり雪になり


今年の初雪 となりました。


ゲッ!早っ!!まだ11月入ったばかりなのに・・・・


画像




ニュースでは何も言ってないので、ほんの限られた地区、ココだけの出来事だったのでしょうw





さて遅くなりましたが塩尻のハッピーハロウィーンの様子をママの写真で報告しますね

記念写真っぽいのばかりで町の様子があまり撮られてなかったので伝えずらいですがw







『ハッピーハロウィーンinしおじり』は仮装パレードやコンテストなど楽しいイベントがあり

大勢の子供達で賑わう商店街の行事。

家の子も去年から参加。そして今年はルイも一緒にww

今年はインフルエンザの影響で子供達の数は少なめだったとか・・・




ふだんと違う様子にルイも緊張気味な感じがうかがえますw

画像

自分もじゅうぶん怪しいのですがww



結局光る角は重くて、いやがりプルプルするので装着はやめました。

帽子も後ろにずれてしまうそうで・・・思ったようにはいかないものです。



コスプレワンコは少なかったので、かなり注目されたようで

知らない御姉さんに写真を一緒に撮りたいと声をかけられたそうです。

画像



道のあちこちタクサンの大きなお化けカボチャで作ったジャックランタンが飾られていたそうです。

画像

持ち帰っても中身無いので食べられませんw


リサはタクサンのお友達と誘い合わせ合流!

小悪魔の集会魔女っ子達の集団が出来上がりですw

画像


で、今年も皆でコンテストに出るとか

ルイも一緒に参加させてもらいました。

画像


トラックで作られた舞台の上にあがりパフォーマンスしたりアピールします。

画像


ぎゃはは 凄い顔!




実際には子供達が『ハッピーハロウィン』と言ってポーズをとっただけだそうです。

ルイの顔は別ショットで偶然取れたもの

ルイが変顔してれば優勝できたかもですがww


でも数の勝利か 特別賞(仲良し賞) を頂きました。

景品は時計だそうです。


その後ルイはママと一緒、子供達と別行動をとったのですが

子供達はテレビ局(長野県だけのローカルテレビ)の人に

声をかけられ テレビに映った そうですww

ルイも一緒にいればテレビ出演できたのに・・・  残念!



来年はメインストリートの中心であるヨーカドーの閉店するそうですが

こういった楽しいイベントは益々盛り上げていって欲しい物ですネ。






ポッチっと押してちょ! 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
勤め先が上田市の山奥なんですが、
2日の夕方、こちらでもあられ降りましたよ!!
びっくりしました〜!!

娘さん、TVに映ったんですね!
そのTV見てたので、
子供達がたくさん映っていたから、その中に娘さんがいたってことなんですね〜ヾ(≧∇≦)〃
ざんねん、ルイちゃんもTVに映れば、かわいい仮装が絶対注目されたのに!


choto
URL
2009/11/05 19:58
ルイちゃん すごいな〜 ハロゥイン仮装に続いて
お姉さん達に抱っこされていいね
お嬢さんの仲良し賞 凄い おめでとうです
ルイちゃんも今度は本命で賞をゲット!!

初雪 この日は全国的に寒くなった日ですね
でも雪とは驚きです さむ〜っ。 
シャロン
2009/11/06 00:08
おはようございます。
リンク有難うございました!
日々分からない事だらけで、パワフル娘に振り回されております。
また成長の様子を見に来て下さいね!
頑張って子育ていたします!
ヴィヴィ&ニャン太
2009/11/07 08:07
chotoさんへ
そちらでも降ったんですね。
となり町では降らなかったそうなので
この辺だけかと思ってました。

はい。残念でした。
娘よりルイにTVに映ってほしいと思うのは
なぜでしょうww
ルイパー
2009/11/07 15:55
シャロンさんへ

どもども、来年はもっと派手な衣装で
優勝を目指すそうですww
さむいですねぇ〜
ルイはすでにコタツ猫(犬)状態ですw
ルイパー
2009/11/07 16:17
ヴィヴィ&ニャン太さんへ
ようこそですぅ〜♪
パピーの頃はいろいろ大変かと思いますが
頑張ってくださいね
成長の様子また伺わせていただきます。
ルイパー
2009/11/07 16:23
初雪!すごいですね〜。
みんな仮装かわいい〜〜〜〜〜〜。
TVに映ったり、特別賞受賞などすごいわ〜
おめでとうございます☆

*メール送りましたがとどきましたか?
まぬ太郎
2009/11/08 01:29
まぬ太郎さんへ
どもどです♪

メール今確認しました(^◇^;)
お誘いいただきありがとぉございます。
とて〜も参加したいところなのですが
丁度その日は仕事の関係で予定が・・・・
う〜ん残念!せっかくタクサンのキャバちゃんに
お会いできるチャンスだったのに〜
でも声をかけて頂きうれしかったです♪
又の機会に・・・・m(_ _)m
ルイパー
2009/11/09 17:23
今年の初雪、早くてびっくりですね。
県内でも塩尻のハロウィンイベントは本格的ですよ。
子供たちの仮装が素敵でTVで見たかったです。
また、ルイちゃんの魔女の仮装可愛いですね♪
黒&オレンジはハロウィンの色です。
Chocolatママ
URL
2009/11/09 18:49
Chocolatママさんへ
初雪の早さよヒョウにビックリしました。
かなりの音でしたので
車に傷が出来ないかヒヤヒヤw

子供の衣装も手作りだと
もっと評価が高かったのでしょうが
ママがそう言うの苦手で・・・
ルイ位だと私でも出来るのですが
子供服は無理だろうなぁww

ルイパー
2009/11/11 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪!! そしてハッピーハロウィンの様子。 キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる