キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン☆魔女っ子ルイちゃん

<<   作成日時 : 2009/10/31 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 7

Halloween Trick or treat Jack-o’-lantern ハロウィン 壁紙 無料 ハッピーハロウィン 魔女 衣装 犬 パンプキン 魔法 

-キャバリアランキング- 




パンプキン大魔王

         VS
      
       魔女っ子ルイちゃんの巻き

画像



画像



画像



画像









そんなこんなで

ハッピーハロウィン!! 


100円ショップのマントを改良してハロウィンの衣装を作りました。

帽子も手作りなのぉ〜♪

光る角も100円ショップ物w

画像


こんなに凝ったのには理由が・・・・・

画像


そう去年娘が行った塩尻のハッピーハロウィン

今年はルイも参加します!

でもルイパーは仕事で行けないため写真はママまかせ


ブログ報告できるかどうか・・・・





最後に久々にルイのオリジナル壁紙を




画像











ポッチっと押してちょ! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初雪!! そしてハッピーハロウィンの様子。
ハッピーハロウィーンinしおじり 初雪 ヒョウ 変顔 コンテスト 仮装パレード 犬 仮装 コスプレ 魔女 イベント ...続きを見る
キャバってます!!キャバリアの気持ち
2009/11/03 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜^^
すごく似合ってますね。100均、おそるべし!
これだけ手作りしちゃうなんてすごいですねぇ〜♪
まぬ太郎
URL
2009/11/02 00:09
私の愛する信州でこんな楽しいイベントがw
100均で見事な仮装ですね☆
ええ。ポチしましたとも!
押さなきゃ呪われそうですぅ〜^^;
ルイパーさんのセンス いつも私のツボにストライクです(^^)b
ちこ
URL
2009/11/02 07:49
まぬ太郎さんへ
100円ショップホントなんでもありますね〜
ワンちゃん服やアクセサリーまで売ってて驚きましたw
マントはサイズ合わせるため両端を落とし
首輪を巻き込みリードをつなぐ穴を開けました。
後胴で縛れるよう紐を付け、飾りをつけて出来上がり。
フェルトなので加工しやすかったですョ
帽子は厚紙で作り、マントを切ったフェルトを貼り付けました。
首のヒラヒラハは人の腕輪様の物を少しサイズを広げただけです。
我ながら上出来w
ルイパー
2009/11/02 11:52
ちこさんへ
商店街のイベントなのですが
年々派手になってきましたw
ワンちゃん用の仮装コンテストも
やってくれないかなぁ〜なんてw

ポチありがとぉ〜♪
喜んでもらえて光栄です。
ルイパー
2009/11/02 12:03
すごいですね!!
ルイちゃん似合ってる〜!
かわいい魔女さんですねo(≧∇≦)o
チョリーも仮装したかったな(笑)

塩尻のハロウィンの様子、末吉くんの番組(土曜はコレだね!でしたっけ?)でやっていましたよ〜!
楽しそうでした!
近くだったら行ってみたかったです。
ブログ報告できそうだったら載せてくださいね〜♪
choto
URL
2009/11/02 19:36
chotoさんへ
そうそう、その番組で家の子映ってたそうですww
ルイはママが連れてたので出てなかったみたいですが
ルイがテレビに映れるチャンスだったのに残念w
写真がいまいちですが、これから報告書きますネ
ルイパー
2009/11/03 08:22
Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog
site? The account aided me a acceptable deal. I had been a little
bit acquainted of this your broadcast provided bright clear concept
Aracely
URL
2017/07/19 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン☆魔女っ子ルイちゃん キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる