キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!手乗りキャバちゃん!!? お出かけレポート(クラフト市)

<<   作成日時 : 2009/10/15 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

八ヶ岳自然文化公園 クラフト市 キャバリア 富士山 ケーナ 虫笛 太鼓 手作り 装飾品 


 -キャバリアランキング- 



この間の連休初日に八ヶ岳自然文化園クラフト市に行って来ました。

秋晴れのとても良いお出かけ日和!見てください途中こんな綺麗に富士山が・・

画像


そう天気が良ければ長野県からも 富士山が見えるのです。







ではクラフト市の様子を若干のフィクションまじりでw


画像


画像


画像



U^ェ^U 手乗りキャバちゃん!!  

画像



画像


画像



ルイが他のキャバちゃんに合うのは久しぶり

興味津々で立ってのご挨拶w

初めに会ったキャバちゃんは7歳で

お名前は・・・え〜と・・・・え〜っと・・・

スミマセン m(_ _)m 不覚にも忘れてしまいました。

最近年のせいか物忘れがひどく・・・・o_ _)oバタッ

ちょっと変わった御名前だったような〜 ブログもやってるとか・・

もし、ここ見てたら教えてくださいネ♪


それにしても 手乗りキャバちゃんいいなぁ〜





そして次ぎに会ったにはトライのキャバちゃん

積極的にご挨拶してくれましたw

画像


その映画の犬は秋田犬ですからww

ハチちゃんは、地元のワンちゃんで八ヶ岳のから名前をとったそうです。





そして 2度会うことは3度会うw

またまたキャバちゃんに遭遇!

とっても美人で可愛いお洒落な女の子。

画像


古っ!w それにそれは、人間ですからww

そう言えばソフィーマルソー可愛かったなぁ〜

画像


しかしホント良くキャバちゃんに会う日でした。

キャバを見るとテンション高くなり声をかけずにはいられないルイパー

ママに 異常だと褒められましたww

そうそう目的の買い物を忘れてたのだ。



今回、ゲットしたのは・・・・・



リサが買った物

画像


ナウシカの虫笛が前から欲しかったそうですw

頭の上でクルクル回すと ヒュルルヒュルル

気持ちの良い音をだします。

オームが寄って来ても知りませんww





ルイパーが買った物

画像


以前買ったG管より長いF管のケーナを買いました。

指使いの関係でいろんな調の物をそろえておくと便利なのぉ〜

そして別のお店で民族調の太鼓を格安でゲット!





ママが買った物

画像


木で出来た花の飾り物

手作りなので結構いい御値段なのですが

一目見て気に入ってしまったそうです。

たしかに良い出来で素晴らしく素敵なのですが

大きいし、ぶつけてしまうと花びらが割れてしまいます。

持ち帰るのに一苦労でしたw

そして 飾る場所が( ̄◇ ̄;)・・・・・無い


そんなこんなで、キャバちゃんとの交流と趣味の買い物が出来

とても良い休日を過ごせました。











画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
虫笛欲しい。子供が喜びそう。
花の飾り素敵です。お仕事の関係の部屋に飾ったらいかがでしょうか。
玄関にも合いそう。
Dew
URL
2009/10/15 19:59
なんだか癒されそうなイベントですね〜。
さらにキャバちゃんもたくさんで癒され度満点ですねぇ〜

ケーナいいなぁ〜。
私は飾るだけになりそうかな〜〜
まぬ太郎
URL
2009/10/16 11:20
安曇野ステキですね☆
自然文化園は来月わんわんウォークだそうで。
HPにすんごく小さくちこ家が写っていましたw
今回は残念ながら参加できないんですけど
またそちらに遊びに行けたらいいなぁ〜って思っています!
お写真だけで判断するとクラフト市の方が盛り上がってる感じ〜
そしてまた・・・買ってしまいましたね(爆)
ちこ
URL
2009/10/16 20:58
Dewさんへ
虫笛は500円でした。一緒に買っておけば良かったですネ
お店は山梨の夢弦工房と言うとこでした。
ネットでも買えるのかな??
飾り物は玄関に飾りたかったのですが
息子の大きな水槽が占領してて・・・o_ _)oバタッ
ルイパー
2009/10/17 07:42
まぬ太郎さんへ
手作りの陶芸、工芸等いろんなお店が100ブース以上集結しているので
見て回るだけでも癒されます。又ワンコ連れが多いのも魅力の一つ!
でも今回みたいにキャバに沢山会うのは初めてです。
とても癒されましたョ
ルイパー
2009/10/17 07:53
ちこさんへ
前回、わんわんウォーク参加できなくてすんません。
クラフト市も年々盛り上がって来てる感じなので
ワンワンウォークもそのうち盛大になっていくんじゃないかなぁ〜
私も、いずれ参加したいと思っています。

また買ってしまいましたσ( ̄◇ ̄;)
ルイパー
2009/10/17 08:04
お久しぶりです
富士山綺麗ですね 
ルイちゃんお出かけ楽しそうだわ
お友達もたくさん出会えたね。
シャロン
URL
2009/10/18 20:26
どもどもお久です!
富士山綺麗でしょ 
ここは南信にある富士見町と言う場所です。
この日は思いがけず沢山のキャバちゃんに会えて
ルイも嬉しそうでした。
でも一番嬉しかったのは私かもww
ルイパー
2009/10/19 09:33
手乗り犬、キュロをアップしていただきまして、有難うございます。
クラフト市では、可愛いルイちゃんと出会えて、嬉しかったです。
私のブログ名は『個人工房キュロハウス』です。
気が向きましたら、眺めてみて下さい。
キュロパ
2009/10/21 08:06
キュロパさんへ
ようこそですぅ〜♪
御名前忘れてごめんなさいm(_ _)m
そうそうキュロちゃんだった!
思い出せなくてモヤモヤしてましたw
ブログこれから探して
おじゃまさせて頂きますネ
ルイパー
2009/10/21 18:15
こんにちは!
先ほどはご訪問頂いて有難うございました。
リンクの件は喜んでお願いします!(私もさせて頂いてよろしいでしょうか?)

それにしてもルイちゃん激カワですね〜 ほんっとカワイイ顔してます。
多分うちのトクの半分くらいの大きさですね(笑
またこれからも拝見させていただきますね!!
ではでは
ぐっち
URL
2009/10/21 19:16
ぐっちさんへ
ようこそですぅ
ルビキャバリンクさせていただきました!ありがとぉ
はい。相互リンク宜しくお願いしますですm(_ _)m

たまにしか更新しない気まぐれブログですが
また来てねぇ( ̄◇ ̄)/
ルイパー
2009/10/22 10:31
さっそく遊びにきました〜♪
ルイちゃん、小さくてかわいいキャバちゃんですね(*^_^*)
親戚もキャバリア飼っているんですが、巨大になってます(笑)

お出かけ楽しかったみたいでよかったですね!
前回のあづみの公園の記事も拝見しました。
夏はやっぱりワンちゃん用の水浴び場があるんですね〜。
今度は夏に行ってみようかな!

大王わさび農場は、私もよく行くんですが、あの「わさびジュース」は確かに罰ゲームですよね〜喉痛すぎ(^^;)
私はいつも、わさびコロッケとわさびウィンナーとわさびソフトを食べますよ♪
choto
URL
2009/10/22 21:39
ようこそですぅ〜♪
親戚さん、キャバ飼いでしたかw

あづみの公園夏には子供用の水浴び場は大人気で芋を洗う様wでしたが
ワンちゃん様はあまり知られて無いのかワンちゃんいませんでした。
穴場かも 是非行ってみてください。
大王わさび農場のわさびコロッケ、ウインナー、ソフトをいつも食べると言う事はきっと美味しいんでしょうね。今度行った時は食べてみます!

県内のワン情報助かります。
またブログの方おじゃましますので、今後とも情報交換よろしくですぅ
ルイパー
2009/10/23 10:43
クラフト市楽しそうですね♪
でもそれ以上にパパさんのコメントが楽しすぎw
ソフィーマルソーとか懐かしいですね
同年代の予感が・・w
キャバちゃんを見るとつい声をかけてしまうのはどこも一緒ですねw
emi
URL
2009/10/28 19:11
emi
えっ 同年代ですか?
たぶん私のほうが上かと・・・
小学校の給食にクジラの竜田揚げを
食べてた年代ですョww

emiさんもキャバちゃんに声かけちゃいますか?
キャバ飼いさんはそれで正常ですよね〜
でもルイを連れてない時キャバ散歩中のお姉さんに
声をかけたら変質者とまちがわれましたww
・・・・反省
ルイパー
2009/10/29 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ!手乗りキャバちゃん!!? お出かけレポート(クラフト市) キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる