キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集 えっ!?ママが・・・

<<   作成日時 : 2009/07/24 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

キャバリア 里親募集 無料 長野県 

 -キャバリアランキング- 




前回書こうと思っていて忘れてました。

セシールさんの店頭のお知らせのコーナーに

キャバの里親募集広告が・・・





おや?何処かで見たことあるような??


画像



な・な・な・なんと


ルイのママ ではないですか!!






ペットサロンセシールさんでは、

ママとして頑張て来た犬舎の子達に、幸せにってほしいと言うことで

ときどき里親募集をして、大事に可愛がってくれる人の所へ

里子に出してるそうです。


また、少しでもその機会が増えるようホームページも作ったとか・・・
            
     (ホームページを作った理由)



E子ママ(5才)もまだまだ元気で子供産めるらしいのですが

そろそろ引退してゆっくりしてほしいとのこと。


今までキャバちゃんの子孫繁栄のため一生懸命頑張ってくれて、

ご苦労様でした。



我家で飼ってあげられれば良いのだけれど、

今のところルイでいっぱいいっぱい

優しい飼い主さんが見つかってくれれば良いのですが・・・・




画像





もし、E子ママの里親になりたいと言う方おりましたら


セシールさんに  お問い合わせ  よろしくお願いします。









             -おまけ- 



駒ヶ根の帰り道こんな光景が・・・・・


画像



ぴゃーぁぁぁあああ!!


         シュール


新種の案山子でしょうか? 夜とか近く通りたくないなぁ〜w     













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信州の湖☆釣り☆お出かけレポート!
長野県 釣り 湖 へら おすすめスポット みどり湖 木崎湖 聖湖 美鈴湖 ...続きを見る
キャバってます!!キャバリアの気持ち
2009/11/26 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
E子ママが里親募集・・・
かなり衝撃的です。まろんのママはまだ現役かな!?
ぜひとも幸せになって欲しいものですね。

最後の写真もかなり衝撃的でした!
夜見たら、怖い〜〜
まろまろ
2009/07/24 12:16
ルイちゃんママ、早く里親さん見つかるといいですね。
最後の案山子?めちゃくちゃ怖い〜
夜は近く通りたくないですね><
コナミ
2009/07/24 20:47
大人になってもキャバリアは性格がいいし、
ルイちゃんママ、良い里親さんとご縁があるといいですね〜☆

しかし、怖い案山子ですね。
誰を脅かそうとしているのでしょうか?
すずめ?人?
Chocolatママ
URL
2009/07/26 13:03
まろまろさんへ
直接聞いてはきませんでしたが、
まろん君のママはまだ里親募集にも
里親にいったリストファイルにも
載ってませんでしたョ。
きっとキャバリア子孫繁栄のため
頑張っておられるのでしょう。
ルイパー
2009/07/27 09:15
コナミさんへ
どもです。
他のキャバちゃんで
京都からもらいに来てくれた方も
いたそうですが、ルイのママにも
早くよい里親さん
見つかってほしいものです。はい。
ルイパー
2009/07/27 09:34
Chocolatママさんへ
ホント誰を脅かそうとしてるのでしょうw
写真では3体(首)しか写ってませんが
もっと沢山ありました。
道沿いなので車からも十分愕けますww
ルイパー
2009/07/27 09:39
え〜ルイちゃんのママが里親募集!?
今まで頑張って来たんだから
これから幸せな生活が送れる家庭の子に
なって欲しいですよね。
いい里親さんに巡り合えるように祈ってます!

案山子…怖すぎw(゚o゚)w
ビックリしますよね!
rumrum
2009/07/28 09:59
rumrumさんへ
はい。里親さん見つからなくても
セシールさんで一生大切に
飼っていただけるとは思うのですが
できることなら、一般の家庭で
幸せな生活を送ってほしいものです・・・
ルイパー
2009/07/28 17:37
●●●おめでとう。
家でも飼いたいけど、いろいろ問題が、
実家のお隣さんでも飼ってるようですね。

首栽培 昔VOWで見た気がします。
Dew
URL
2009/07/31 20:47
コメントありがとうございました♪
★るぃちゃん日記★の鯉ファン。です(´▽`)ノ
同じルイなんですね!
とってもかわいい

それからリンクさせてもらいますー♪
鯉ファン。
2009/08/01 00:16
Dewさんへ
ども〜
この年になると、うれしくもないのですがw

首栽培VOWに載るほど有名だったんですね。
ルイパー
2009/08/01 16:44
鯉ファン。さんへ
ようこそですぅ〜
はい。女の子だけどルイですw
リンクありがとぉです。
ことらもリンクさせていただきますm(_ _)m
ルイパー
2009/08/01 16:56
里親の件でご心配ありがとうございます。E子は、とても幸せなところにいきました。毎月トリミングにも来ます。おじいちゃんおばあちゃんの2人暮らしで、一年かけて完成した総檜作りの家を走りまわっています。寝る時は、2人の間で、布団で寝ています。とにかくベタベタに可愛いがられています。本当に、幸せになってくれて、嬉しいです。
セシール
2009/11/17 10:08
セシールさんへ
どもども、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
良かった〜!里親さんが見つかて♪
しかも、申分の無い環境じゃないですかぁ
ルイのママが幸せになってくれて
私も嬉しいです!!
報告ありがとぉございました。
ルイパー
2009/11/18 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里親募集 えっ!?ママが・・・ キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる