キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトクリスマス?

<<   作成日時 : 2008/12/24 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

クリスマス プレゼント クリスマスカード ホワイトクリスマス キャバトナカイ ケーキ


 -ブログランキング参加中-  



画像 


画像  



ん〜と・・・?!確かに何か忘れてるようなぁ・・・・・


・・・・・・


ハッ!!



もしかして今日は クリスマス!? 



しまった!


頭の中が真っ


子供やルイのプレゼントケーキも買ってない!!



画像






U-ェ-Uうそでしょ・・・・・



画像


画像


画像
      ヒュ〜〜 




あらら・・・ 



ルイが  真っ白  に・・・


これがホントの ホワイトクリスマス!!   




 なんちって・・・・














☆・:.,;*U・ェ・U☆Merry X’mas☆ U・ェ・U`*:;,。・★


いつもはクリスマス前に雪積もるんですがねぇ〜

ホントのホワイトクリスマスにはなりませんでしたネw



プレゼントが無いルイにお詫びです。


はい!ルイのクリスマスカード!!



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマス!! 〜今年はキャバサンタ〜
クリスマス 犬 キャバリア 無料 壁紙 クリスマスカード サンタ犬 ポインセチア  ...続きを見る
キャバってます!!キャバリアの気持ち
2009/12/22 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ルイちゃんのクリスマスカード、かわいいですね〜
こどもさんたちのクリスマスプレゼントはどうしましたか?忘れずにあげてくださいね♪
ちむちむ
URL
2008/12/26 21:01
ちむちむさんへ
ようこそですぅ〜♪
クリスマスカードの画像、実は去年のだったり・・
かなり手抜きですねw
子供のプレゼントはお正月に持ち越しで良いそうです
高額商品を狙ってるようで・・・
そんなのありかwww
ルイパー
2008/12/27 11:13
遅くなりましたが、メリークリスマスです♪
やはり茶色っ子はトナカイさん似合いますね〜
とってもかわいい^^
我が家もクリスマスは何もなし!w
普通に仕事だったので、ケーキ材料はそろえておいたものの、いまだ作ってません(汗
鍋で超和風な夕食でした^^;
ルイちゃんもお正月に高額商品かお年玉を狙うですよw
emi
URL
2008/12/27 23:59
emiさんへ
そうですね。ルイにも何かあげなければでしたw
何がいいかなぁ〜?
食べ物が一番喜びそうですが、最近太りぎみなので
オモチャか運動用具がいいかもww
ナナちゃんは何をもらうのかな?
ルイパー
2008/12/29 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトクリスマス? キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる