キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS moomooうしキャバ年賀状moomoo

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

年賀状 素材 2009 無料 うし 牛 丑 写真 フリー素材 テンプレート 



 -ブログランキング参加中-  



う〜む・・忙しすぎて更新が・・・・・o_ _)oバタッ

皆様年賀状もう書きましたか?

今年は気合を入れて牛さん服買ったのに

作成する時間が、なかなかとれず今頃になってしまいました。



では牛さんになってもらいましょう〜

画像


色的にバファローの方が良かったかなぁww


画像


30枚位撮ったのですが、

気に入らないのか良い表情を頂けません

どうもその原因はフードにありそうです。




画像




画像



画像


はいはい。ご苦労様ww

この位にしとこうね。














と言う事で

少し加工してみた物をフリー素材として提供してみようかと・・・


その1 見返りうしキャバ

画像


その2 私も混ぜて・・・

画像

その3 もう〜いやw(横テンプレート)


画像



えっ  いらない!?

ですよねぇ〜www






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
困った表情のルイちゃん可愛いですね♪ちゃんと角の付いた牛さん服GOODです。
今年は「ショコラ年賀状」作ったのですがルイちゃん貰ってもらえますか?
もし良かったら下記までご住所、お名前送ってください。
kanseido@agate.plala.or.jpです。
Chocolatママ
URL
2008/12/21 13:14
どのルイちゃんも、カワイ過ぎ〜
私は“もう〜いや”が一番好きかな?
私も年賀状、書いてないんですよ〜
バクが来てから仕事終わって帰っても
また一仕事が待っているんで疲れてしまって
何もやる気になれず…(T_T)
今年は元旦に間に合わないかも…


rumrum
URL
2008/12/22 00:16
Chocolatママさんへ
思いっきり困った顔してますねw
せっかく買った牛さん服ですが
他に出番はなさそうです。
後12年待たなくては・・・・o_ _)oバタッ

「ショコラ年賀状」いただけるんですか!

メール送りましたので宜しくですぅ


ルイパー
2008/12/22 10:08
rumrumさんへ
はい。一番最後の“もう〜いや”を
メインに使おうと思ってます。
実は写真撮ってたら、あのまま
ふて寝しちゃったんですョww

rumrumさんも、お忙しそうですね。
2頭大変だとは思いますが
がんばってください!
ルイパー
2008/12/22 10:18
かわいい牛さんですね^^
「もういや」のお顔なんともいえませんw
我が家は白黒水玉洋服でそれっぽく見えないかなーと
試してみましたが、やはり無理がありましたw
emi
URL
2008/12/22 23:10
あいかわらず何を着ても可愛いですよ〜!
振り返るルイちゃんがいいなぁ〜♪
少し大きいのかな?それさえも可愛いなんて
チビキャバならではですね!
うちのひまわりはもう4.9キロになりました。
まだまだ増殖中ですw
もう年賀状の季節なんですね。
また来年もよろしくお願いします♪♪
茶々丸母
URL
2008/12/23 22:04
emiさんへ
白黒水玉の服ならいつでも着れるので良いですが、牛柄服は今回だけ・・・・・・( ̄◇ ̄;)
ルイからだけでなく家族からも非難ごうごうでしたw
ルイパー
2008/12/24 10:38
茶々丸母さんへ
実は長けはワンサイズ小さいものがベストなのですが、生地が伸びない物なので胸がそれだと入らなかったんです。
胸囲に会わせたらこんな状態になってしまいましたw
ひまちゃん4.9キロですかぁ〜
以前のルイと同じ体重ですw
今、ルイも少し太って5.2キロ位かな?
ルイパー
2008/12/24 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
moomooうしキャバ年賀状moomoo キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる