キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆ ハロウィン ☆★☆

<<   作成日時 : 2008/10/30 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

ハロウィン仮装 ハロウィンイベント ハロウィンかぼちゃ ハロウィンコンテスト ハロウィンパレード ハロウィン衣装 ハロウィン壁紙 ハッピーハロウィン 塩尻  ジャック・オ・ランタン 


        〜ブログランキング参加中〜




たまにはワンコ関係以外のレポートを・・・・

25日に塩尻の商店街のイベント、ハッピーハロウィンに行ってきました。


画像


画像



塩尻がハロウィンを始めて10年ぐらいだろうか?噂などは聞いてましたが今回初参加ww

ストリートのいたるところにジャック・オ・ランタンが飾られハロウィンを盛り上げてます。


画像


画像



普段ほとんど人影を見ない(失礼)商店街が大勢の魔女と死神人にあふれ町は活気に満ちていました。

去年も一昨年も雨だったそうなので、よけいになのかもしれませんネ


画像


画像



300円で受付すると「Trick or treat!」によるお菓子集め、仮装パレードやコンテスト、ゲームやお化け屋敷などなど、たくさんのイベントに参加できます。

そしてこのハロウィン祭りに行きたいとだだをこねた強く希望したのが、我が家の小悪魔!魔女っ子リサちゃんですww
黒猫とカボチャをペイントしてもらい友達と一緒にパレードやコンテストに参加しました。


画像


画像



画像


画像


子供のお祭りではありますが大人も十分楽しめました。はい。












そして家に帰るとルイが・・・・





画像



はいはい。ごめんよルイ!一人お留守番ご苦労様。

来年はルイと一緒にコンテスト参加するってリサちゃんが言ってたよ。。。






ポッチっと押してちょ! 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハロウィン☆魔女っ子ルイちゃん
 -キャバリアランキング-  ...続きを見る
キャバってます!!キャバリアの気持ち
2009/10/31 00:29
初雪!! そしてハッピーハロウィンの様子。
ハッピーハロウィーンinしおじり 初雪 ヒョウ 変顔 コンテスト 仮装パレード 犬 仮装 コスプレ 魔女 イベント ...続きを見る
キャバってます!!キャバリアの気持ち
2009/11/03 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーハロウィン、すっごく楽しそうですね〜
こういったイベントは大好きなんです。
仮装してなくても、いるだけで楽しい気持ちになりますよね!
ルイちゃんの仮装、可愛すぎです・・・!!
まろまろ
URL
2008/10/30 21:14
いいなぁ〜こういう企画って見てるだけでも
楽しいですよね♪ルイちゃんのお帽子ってワンコ用?すごく可愛い〜♪♪
ちゃんとハロウィンの仮装してるんですね。
家族だもんね。
来年は一緒に連れてって貰うんだよ〜!!
茶々丸母
URL
2008/10/31 23:16
ルイちゃんとんがり帽子がお似合い^^
かわいいですね♪
塩尻・・よく見れば見覚えのある通りですw
でもハロウィン祭りがあるとは知りませんでした^^;
emi
URL
2008/10/31 23:45
まろまろさんへ
はい。子供より大人の方がはしゃいでたりw
ルイ連れて行こうか迷ったんです。初めてと言うことで今年は様子見でやめました。
でもワンコ連れ何人か見かけたので来年は・・
死神や魔女にびびるかな?w
ルイパー
2008/11/01 09:23
茶々丸母さんへ
ルイがかぶってる帽子、実は人間用(子供)なんですw ゆるゆるなのでゴムを付けてルイにかぶせました。ワンコ用のもきっとあるんだろうけど、ぜんぜんOKでしょ!
来年は、ルイにどんな仮装させようか今から楽しみですww
ルイパー
2008/11/01 09:34
emiさんへ
あはっ 見覚えありますかぁ〜
メインは市営駐車場(ジャス○)の前です。
私も知ったのは2、3年前です。年々盛大になり知名度も上がっているようですョ
ルイパー
2008/11/01 09:45
すっごい楽しそう〜
見てるだけで楽しい気分になりました!
近くでこういうイベントがあるのって
いいですよね(^-^)
ルイちゃん来年は参加決定ですね!
帽子とっても似合っててカワイイ〜♪
rumrum
URL
2008/11/03 10:00
rumrumさんへ
とても楽しかったですョ
子供も大満足だったようです。
来年はルイも参加できれば
もっとも〜っとハッピーなハロウィンに
なるでしょうねww

ルイパー
2008/11/04 08:12
大人も子供も思い切り仮装できるなんて素敵なイベントだわ!いいなぁ〜楽しそう♪

来年はルイちゃんも参加必至!ですね。
最後のルイちゃん めちゃくちゃかわいい〜


hanna-mama
URL
2008/11/06 00:09
hanna-mamaさんへ
どもども〜
ハンナママさんご家族もイベント好きですかw
家中で仮装する系だったり
ルイですが来年のハロウィンを待たずして牛やトナカイの仮装させられてたりしますwww
ルイパー
2008/11/08 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆★☆ ハロウィン ☆★☆ キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる