キャバってます!!キャバリアの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス神話!?の巻き

<<   作成日時 : 2007/12/19 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13


ルイにクリスマスプレゼントをポッチっとお願いしますぅ〜  

ブログ村キャバリアランキング


あっ! こんなところに!!   クール・ドッグ・サイト


ルイにクリスマスプレゼントを贈りましたか?  
                                 YES
    
                                 NO





朝目、覚めると窓の外は薄っすらと雪化粧でした。。。

ベランダを覗くと・・・・

おや?
画像


なんだ ルイの足跡です。。。

画像


{%uttori%}『そんなの食べるとお腹こわすわよ〜』

・・・・・

・・・・・

・・・っとルイが何か見つけました。


  U・ェ・Uおや?変なのがいるぞ?? 


画像



 『サンタさんの使いでやってきました』



画像


 『そんなの食べると呪われちゃうわよ〜』


            『そんなのって・・・ひどいなぁ』
 
『早くクリスマスの飾り付け、しないとプレゼントもらえなくなるわョ。』



 『ええっ!それは大変ですぅ〜』


早速皆でツリーを飾りました。 (遅



画像



飾ったっと言うにはあまりにお粗末なのですがww

ツリー傾いてるし・・・・

飾りのバランス悪すぎだし・・・

ルイったらガン見だし・・・・

            ・・・・

画像


あはっ やっぱり!

皆さんが想像どうりの落ちですね。お約束、お約束ww







『そんなの食べると呪われちゃうわよ』  
  


     『そんなの食べると呪われちゃうわよ〜』 



        『そんなの食べると呪われちゃうわよ〜』 



              『そんなの食べると呪われちゃうわよ〜』 



             ・・・・・zzz




U-ェ-;U ハッ いつのまにか寝てしまったわ


画像


画像



キャバトナカイ似合いすぎですぅ!www  

ルイトナカイさん、クリスマスには皆にプレゼント運んであげてネ♪



UTェTU そんなぁ〜 私飛べませ〜ん




-おまけ-

と言うか長野県情報にも登録したもので少し・・・

新潟のおばあちゃんが遊びに来たので
温泉ついでに隣町の『イルミネーションフェスタ☆みのわ』に言ってきました。
残念ながらルイは留守番です。

ここ数年やってるようですが、実は今回初めて♪

キャー凄い凄い想像以上に綺麗でしたョ

画像


テーマにそって電飾をつくってあり
今年のテーマは『地球と生命PARTII「天竜川伝説・水と命」』だそうです。
上は天竜川です。

画像


田舎の夜は都会より暗いので電飾が映えます!

画像


まるでデズニーランドのエレクトニックパレードのようでしたww

画像


場所は箕輪で公園センターパークまつしまを中心に伊那松島駅前、駅前通り、国道153号線沿道、木ノ下駅前です。
点灯時間は午後5時〜10時。
来年1月26日まで点灯するそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマス!! 〜今年はキャバサンタ〜
クリスマス 犬 キャバリア 無料 壁紙 クリスマスカード サンタ犬 ポインセチア  ...続きを見る
キャバってます!!キャバリアの気持ち
2009/12/22 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
雪!雪ですね〜。我が家に持って来てほしい〜♪なんてね。ルイちゃん、楽しそう。キキもこんな感じで楽しむのかな・・・ スヌード、かわいいですね。リサちゃんい作ってもらって、ルイちゃんいいねぇ☆彡 イルミネーションもキレイですね。
キキママ
URL
2007/12/19 20:57
こんばんは。お久しぶりです。
長野も雪なんですね。ルイちゃん元気だね、寒いのもへっちゃらですね。
イルミネーション、確かにディズニーランドみたい。素敵です。
haya
URL
2007/12/19 21:23
トナカイのルイちゃん可愛いです。
長野は雪が降っているんだ〜。
我家も何か食べたら
「そんなの食べたら呪われちょうわよ」を使わせてもらします。
ナビィ
URL
2007/12/20 12:15
キキママさんへ
キキママとこは雪まだですか?
あまり降らないのかな?
これからの季節、雪が積もるようになると
雪カキにいつも泣かされます(T◇T)

hayaさんへ
も、という事はhayaさんとこも雪降たんですね。
ルイは寒がりですが雪は好きみたい♪
雪の中で結構遊んでましたョ

ナビィさんへ
いいですねぇ〜
ナビィさんとこは雪かき無くて
暖かい地方がうらやましいですぅ
あははっ どんどん使ってください。
でも爆裂三姉妹には効かないかと・・・
opiyoko
2007/12/21 14:07
まろんも、トナカイさん装着したことあります。
色が一緒なので、みょーに似合うんですよねー。
  ※夫の購入許可は下りませんでした。

まろまろ
2007/12/22 15:10
何度かコメント戴いているのに
ご訪問が遅くなり大変申し訳ありません(><)
opiyokoさんのお住まいは雪が降っているのですね
ホワイトクリスマスになりますね!
イミネーションすごい!!
本当幻想的でキレイですね〜^^
ルビーにトナカイの角つけると色的に全く違和感ないですね(笑
ちゃんと仕事してくれるでしょうか^^
空色と雲色
URL
2007/12/22 20:15
みのわのイルミネーション綺麗ですね☆夕べショコラと見に行った個人宅のイルミネーションも綺麗でしたが規模が違います。
ルイちゃんキャバトナカイ似合ってますね。
まったく違和感ありませんよ!
X,mas飾りとセーターを着たショコラ(X,masプレゼント)を一緒に撮ろうとしたのですがショコラが飾りを齧るので断念しました。
Chocolatママ
URL
2007/12/23 13:20
まろまろさんへ
まろんくんが装着したとこ見たかったなぁ〜♪
これは100円ショップで子供用のを使ったんですョ
実はルイにはちょっと大きすぎ(^◇^;)
まろんくんなら大きさ的にもちょうどヨイかも!

空色と雲色さんへ
ようこそですぅ〜♪
撮影時の雪はスグとけちゃったのですが
昨日結構降ったのでホワイトクリスマスです!!
でも重い雪で雪かききつかったのぉ
ルビーのキャバトナカイ最高でしょww

Chocolatママ
ショコラくんも茶色多いので絶対似合うと思いますョ♪
来年挑戦してみてはいかがでしょうか?
実はクリスマスツリーと一緒に撮るの大変でした。
すぐツリーに飛び掛り倒してしまうので
リード着けているのお気づきでしょうか(^◇^;)
今は少し高い所に移動させてます。
opiyoko
2007/12/24 08:34
こんにちワンコ”そちらも雪が降っているのですね!
札幌はこれからが本格的な冬なので雪かきに追われそうです(@_@;)トナカイとってもかわゆいですぅ。小夏はサンタさん洋服購入しましたが、サイズ間違えて引きずってます(^_^;)
やんちゃん
URL
2007/12/24 16:03
つけたしですッm(__)m
ルイちゃんにフレームをつけてアップしました。
勝手に画像使ってすみません。でもとっても可愛くできましたよ(^_-)-☆
やんちゃん
URL
2007/12/24 16:06
やんちゃんさんへ
やんちゃんさん札幌でしたかぁ〜
きっと、そっちの方は雪も寒さも
こちらとは比較にならないほどなんでしょうね。
サンタ服大きめサイズの方が来年以降も着れて
よいかもww
フレーム画像早速覗きにうかがいますネ
ありがとぉです!!
opiyoko
2007/12/25 19:11
トナカイルイちゃんかわいいですねぇ〜♪
我が家のトナカイさんはオニィちゃんのほうでした(笑)
ツリーの落ちも予想どおり(爆)
ルイちゃん裏切りませんねぇ〜♪
テリーママ
2007/12/27 22:40
テリーママさんへ
オニィちゃんトナカイさんになったんですかぁ(笑
最初からツリーに噛み付くんだろぉなぁ〜
と思いつつ横に座らせましたぁ。
リード付けてあるのは暴走しないようにです。
テーリーちゃんマロンちゃんはツリー見て
暴走しないですよねぇw
opiyoko
2007/12/28 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス神話!?の巻き キャバってます!!キャバリアの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる